2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスカのプラグスーツは・・・



エロイですね!こんばんわwお久しぶりですw
アスカうpしてきましたwおしりのエロイ感じを楽しんで頂けたら本望ですw

また更新が空いてしまいましたが・・・┏○ペコリ
最近はさらに放送も自重気味で申し訳ございません┏○ペコリ
ぁたしの遅筆が悪いんです><ペシペシ
今やってる仕事が終わったら、もうひとつの課題をやりつつ
練習やっていかなきゃなぁと思っているところです・・・w
スティカムで一人合宿を開こうかとも考えているところですw
(以前も同じようなことをやりましたがあれは結構描く気になりますねw)

さて、まどマギですが←w
やっと放送が決まったようですね!しかもなにやら3連続放送とか・・・・
なにやら予定がくるいまくりんぐです(´・ω・`)
でもかなり盛り上がること間違いないですね!w
スタッフさん曰く、「ハッピーエンドだけが幸せじゃない」でしたっけ・・・
あれ・・・?逆?ww
とにかく楽しみですねw


今見てるアニメですがw(ここからはかなり私目線です※ネタバレ注意※)

シュタゲ・いろは・日常・30歳保健・そふてに・Aちゃんねる・アザゼルさん
変ゼミ・まりあほりっく

とりあえず、1話みましたっ(*´艸`*)w
シュタゲかなり気になる感じでしたw
さすが先行配信28万人来場なだけありますw
ゲームやってない人は最初わかんないみたいですが、(当然私もわかってませんがw)
それを抜きにしても、これからちょっと楽しみな感じですねw

いろはも昼ドラ的感覚w
ちょっとイメージしたのとは違ってましたがw
続きも楽しみですw

日常・30歳保健・変ゼミ・・・・
ぶっとんでましたwヾ(・ω・`)ノちょっとノリについていけるか・・・w

まぁその他は、アザゼルさん!が全然みるつもりなかたんですがw
ぁたしのなかでは結構次も見ようwwって思った部類ですねw
まだ見てない方はちょっと見てほしいかもですw

さて、そろそろお仕事にもどります!w
がんばっていきまっしょー(​っ´ㅅ`c)w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆんちゃ*

Author:ゆんちゃ*


MSPINK!
Melty*Strawberry*PINK


✿このHPについて✿

お絵描き大好きです(​っ´ㅅ`c)

イラスト・挿絵・漫画(応相談)
のお仕事募集中です。

※このページには版権イラストや
18禁描写を含む絵があります。
18歳未満の方・
苦手な方はご遠慮ください


banner
bannrer2.jpg


-------------------------------------
※お仕事随時承っております※
✿詳細はコチラから✿

なにかありましたらコチラ↓まで
お願いいたします
mspink.yun☆gmail.com
(☆部分を@に変換してください)


✿お仕事履歴✿

✿同人誌情報✿
-------------------------------------

✿ニコニコミュニティ✿
→ニコ生でお絵描きしてます

✿twitter✿




Pixiv





Copyright (C)2011-2013 yuncha* All Rights Reserved.

リンク