2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C88情報】夕立本でます!とお仕事情報

お久しぶりですー。
あ、あいかわらずイベント時にしかHP更新しねーな!と思っていますね!そこのあなた!

ごめんなさい。そのとおりです_(┐「ε:)_

というわけで( )
コミケですよ!コミケ!!いつもこの時期はそわそわしますね。

私も艦これ・夕立本完成しました!R-18です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本の表紙はpixivに置いておきます(´。✪ω✪。`)


本が完成したとき売り子さんに「できたよー!」と報告したら
「落ちなくてよかった」と開口一番に言われましたよ・・・
ち、ちがうんだ!この前はHDDがぶっとんで・・・ぶっとんで・・・・*・:≡( ε:)
バックアップマジ大事。

ではではお品書きでっす!
お品書き_R
記事の幅上小さめに・・・もっと大きいの見たい!
というかたはtwitterかpixivでお願いします!

あとコミケは暑くていけないよーとか大手回るので忙しいんだよ!という方に
とらのあなさんにて委託させてもらってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とらのあなさんで夕立いちゃいちゃ本を買うぜ!
↑からページに飛べますのでぜひぜひよろしくです!

熱い日が続きますが、体調をくずされませんように><
コミケ時は万全の体調で挑みたいですっ・・・!


あとお仕事情報を少し・・・・

またのちのち告知させて頂きたいのですが
予告にも載ってました!
来月9月発売の「HOTMILK10月号」の(リンクはホットミルクHPです)
快楽美少女図鑑」にてカラーピンナップ2枚描かせて頂きましたっ!!
ひゅーどんどん!(´。✪ω✪。`)
あこがれのほっとみるくさんだよーわーー・*・:≡( ε:)
詳細は発売前か発売後かに記事更新しまs!!

それでは暑さにまけずがんばりましょー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆんちゃ*

Author:ゆんちゃ*


MSPINK!
Melty*Strawberry*PINK


✿このHPについて✿

お絵描き大好きです(​っ´ㅅ`c)

イラスト・挿絵・漫画(応相談)
のお仕事募集中です。

※このページには版権イラストや
18禁描写を含む絵があります。
18歳未満の方・
苦手な方はご遠慮ください


banner
bannrer2.jpg


-------------------------------------
※お仕事随時承っております※
✿詳細はコチラから✿

なにかありましたらコチラ↓まで
お願いいたします
mspink.yun☆gmail.com
(☆部分を@に変換してください)


✿お仕事履歴✿

✿同人誌情報✿
-------------------------------------

✿ニコニコミュニティ✿
→ニコ生でお絵描きしてます

✿twitter✿




Pixiv





Copyright (C)2011-2013 yuncha* All Rights Reserved.

リンク