2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C82情報です

こんばんわ(●´ω`●)
お久しぶりですwまたまた間が空いてしまいましたが・・・

無事脱稿致しました(*゚▽゚*)ワーワー

よかたーよー!(´;ω;`)
でもちょっと締め切りがギリギリだったので残念くぉりてぃかもしれませんが
当日これる方はよろしくお願い致します(*゚▽゚*)


スペースは
8/12 東地区 ヌ-12a
になります!


ちなちゅ本表紙がこちら↓


サンプルはこちら↓(R-18)


そしてお品書きになります!↓
お品書き
※ブログのファイルサイズの関係で別アドレスに飛びます(´・ω・`)

ゆるゆりの結ちな百合本(R-18)になります!
お品書きにもありますが、先着でポストカードを5種類から選べます(*゚▽゚*)
新刊1冊につき1枚お渡し致します!無くなり次第終了になります!
※おうちプリンタクォリティなのであまり期待はしないでください

ポストカード内容は
①はがないの星奈ちゃん(C81の表紙)
②はがないの小鳩ちゃん
③ゆるゆり(今回の同人誌の表紙)
④オリジナルスク水っこ
⑤オリジナルネコミミ双子ちゃん

です!



----------------------------------------------------------------------------------
当日につきまして、

こちらではあまりおつりが用意できていませんので
できればお釣りのないようにお願い致します。

スケブにつきましては
アナログ絵はあまり得意ではありませんので
申し訳ありませんがお受けできません。
ですが、混雑していないかぎりにゃんとら(オリジナルキャラ)に
関しましてはいつでも描きます!←

サインにつきましては
欲しい方がいるかはわかりませんが
混雑していないかぎり、書かせて頂きます(●´ω`●)

前回のコミケポスターにつきまして
合言葉「にゃんとら」と言って頂ければ先着1名様に差し上げます(*゚▽゚*)


スペースを離れる際にはtwitterでお知らせする場合があります!



それでは、熱中症にならないよう暑さ対策をしてみなさまに
お会いできることを楽しみにしています!(((o(*゚▽゚*)o)))






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ夏コミですなぁ・・・。
夏コミ当日行ける人はいいなぁ・・・
仕事休めたら行きたいんだけど
日曜日なのに仕事みたいです・・・。

夏コミ思う存分楽しんできてください。
プロフィール

ゆんちゃ*

Author:ゆんちゃ*


MSPINK!
Melty*Strawberry*PINK


✿このHPについて✿

お絵描き大好きです(​っ´ㅅ`c)

イラスト・挿絵・漫画(応相談)
のお仕事募集中です。

※このページには版権イラストや
18禁描写を含む絵があります。
18歳未満の方・
苦手な方はご遠慮ください


banner
bannrer2.jpg


-------------------------------------
※お仕事随時承っております※
✿詳細はコチラから✿

なにかありましたらコチラ↓まで
お願いいたします
mspink.yun☆gmail.com
(☆部分を@に変換してください)


✿お仕事履歴✿

✿同人誌情報✿
-------------------------------------

✿ニコニコミュニティ✿
→ニコ生でお絵描きしてます

✿twitter✿




Pixiv





Copyright (C)2011-2013 yuncha* All Rights Reserved.

リンク