2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃぁお+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

こんばんわwお久しぶりですっ!

それではあげた絵をー(●'∇')ノ



しまぱんねこちゃんですっ(●'∇')ノw
黒髪ロングの子にお熱な昨今!!そんな思いで描きましたっw
あ○にゃんとか○っきーにちゃんとか言われましたが・・・w
一応オリジナルですよよっ!w
手袋もしまぱんもはいてるのに、上はつけてない設定ですw
全身をかくことがあれば、つけるかもですwみずぎてきな・・・?w

あと、このしまぱんねこちゃん!!

2011年05月26日付の総合デイリーランキング 491 位
はいりましたぁぁ+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。やったーw

ギリギリなんですがww総合デイリーとか夢のまた夢だと思ってたので
ほんっとぉに嬉しかったですww
これも見てくださった方、点を入れてくださった方、ブクマしてくださった方
コメントしてくださった方のおかげですっ!(つω`*)テヘw
放送でも言ったのですが、運営さまからメールが届いたときはちょっぴり泣きましたww
会社でなにやってんだー!( ゚д゚)!って感じだったんですけどね・・・w

イラストデイリーランキングの方にも303位と入りましたですww
オリジナルでランキングはうれしいものですねっ!ww

ほんっとぉにありがとうございましたw┏○ペコリ

あ!エリオちゃんの方もランキング入らせていただきましたっ!
かぜひくのーかぜひくのー←こちら
エリオちゃんは初ランキング入り!ということでテンションあがてましたよーw



次はー+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



\ジーク・ハイル!/ \ハイル・アドルフ!/
愛しのレーティアちゃんでございますっ!!
発売前から目をつけておりましたっww←
金髪で軍服でかわいい子だなんて・・・!なんて私得っ!!ww
アリスソフトさまが企画をしていたみたいなので、これは・・・!
参加せねば!と思い一番大好きなレーティアちゃんを描かせて頂きましたww

ふともも!ふともも!むっちりが好きな私はまたまた自重できませんでしたぁw
でもいいよね?いいよね!!←自己完結w
きらきらしてるレーティアちゃんも好きですが、
みつあみめがねジャージのレーティアちゃんも大好きですw
いつかかけたらいいなぁとおもってますすw

\ジーク・ハイル!/ \ハイル・アドルフ!/

以上ですにゃー+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
もちょっと早く描ければいっぱい更新できるんですが・・・(´・ω・`)
なにせ遅筆・・・(´;ω;`)ウゥゥ
1ヶ月に10枚くらいかけるようになりたいっ!ですっ!




で!←
最近恋しちゃいました!!!この子にっ!!

305519626_R.png

すーぱーそに子ちゃんですっw
かわいいよぉー><かわいすぎるですよ!!+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
人生初のフィギュアを購入してしまうほど大好きですっ><ww
(※写真とるのへたっぴなのはつっこまないでくださいw)

というわけで!次はそに子ちゃんを描くですよっ!!
そに子ちゃんのかわいさは表現しきれないかもしれませんが><
がんばってかきますす!w

であであ!
お仕事もがんばっていきますよぉ!+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。えーい!


☆コメント返信☆

>どうも、愛でてまくってます(´ω`)ν
>OP…Os宇宙人は某動画サイトでも出回って、電波女となんたらは着々と知名度アップしてましたな。
>そういえばゆんちゃ様はこういう絵のお仕事で食ったりしてるのですか?°д。)


  OPもいいですよねっ(つω`*)テヘときどきくちずさんでいますよーw
  絵のお仕事では食べてませんー><残念ながら(´・ω・`)
  いちおう現役OLなんですよっw(">ω<)っ))シュババッ


コメントの投稿

非公開コメント

ボクも買ったよ!この造形美は素晴らしいですね。
何よりポロリがいいwニーソも引っ張れるし満足です(o^∇^o)

プリゲから来ました!
ゆんちゃさんの絵に惚れました(*・ω・*)
これからも頑張って下さい☆

OLしながら…!やりよるд゜)
巷で有名なすーぱーそに子ちゃん…!
なんか最近すごいそに子ちゃんのフィギュア見る気がするなぁ(´ω`)フィギュア持ってないけど
プロフィール

ゆんちゃ*

Author:ゆんちゃ*


MSPINK!
Melty*Strawberry*PINK


✿このHPについて✿

お絵描き大好きです(​っ´ㅅ`c)

イラスト・挿絵・漫画(応相談)
のお仕事募集中です。

※このページには版権イラストや
18禁描写を含む絵があります。
18歳未満の方・
苦手な方はご遠慮ください


banner
bannrer2.jpg


-------------------------------------
※お仕事随時承っております※
✿詳細はコチラから✿

なにかありましたらコチラ↓まで
お願いいたします
mspink.yun☆gmail.com
(☆部分を@に変換してください)


✿お仕事履歴✿

✿同人誌情報✿
-------------------------------------

✿ニコニコミュニティ✿
→ニコ生でお絵描きしてます

✿twitter✿




Pixiv





Copyright (C)2011-2013 yuncha* All Rights Reserved.

リンク