2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C89イベント情報】続編・夕立本でます!

オヒサシブリです・・・!

コミケも受かっておりました!

3日目東ソ-31bです!

艦これ夕立本完成致しました!
今回の本「伝説の紅いしっぽ。」は
前回の「運命の紅い糸。」の続編となっておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

とらのあなさん予約販売もはじまっております

そして前回の「運命の紅い糸。」のDL販売が始まりました!!
前回買えなかったーという方はぜひぜひよろしくです☆



そしてそして今回のお品書きはこちら!大きいサイズはコチラ
お品書き_R

今回も夕立と提督のいちゃいちゃ本となっておりますが
しっぽをめぐる物語があります・・・!
基本的に私の本にでてくる夕立あほのこなんだが・・・・!(でもあほのこでもかわいいすき)

今回は割と登場人物が多くて大変だった・・・!(自分のくびをしめる)
今まで描いた同人誌・商業も含め最多人数のような気がします・・・!(線画がおわらない)
いやぁがんばったわたし!(うん自分で褒めないとね・・・誰もほめてくれないからね・・・)

一足先に自宅に届いた同人誌↓からの那珂ちゃん。
Ucb9A_R.jpg
gceAm_R.jpg

はい。那珂ちゃんも出てます。
なんだかんだですきなんだよね、那珂ちゃんは。

今回はおまけ本もつきます☆
かなり小数部ですが・・・ただいま絶賛やっているグラブル♀ドラフのおまけ本になっております!
主にナルメアさん・・・!あとサーヤちゃんの4コマなどのっておりますのでよろしくです☆
QK6GX.png
次はドラフ本出せたらなぁとおもっております(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ニコ生もたまーに放送してますのでお時間ありましたらご来場ください☆
twitterにもとき・・・どき・・・・!もっとつぶやきたいなぁ・・・

それでは、コミケでお会いできる方はまたお会いしましょう☆
お会いできない方は良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆんちゃ*

Author:ゆんちゃ*


MSPINK!
Melty*Strawberry*PINK


✿このHPについて✿

お絵描き大好きです(​っ´ㅅ`c)

イラスト・挿絵・漫画(応相談)
のお仕事募集中です。

※このページには版権イラストや
18禁描写を含む絵があります。
18歳未満の方・
苦手な方はご遠慮ください


banner
bannrer2.jpg


-------------------------------------
※お仕事随時承っております※
✿詳細はコチラから✿

なにかありましたらコチラ↓まで
お願いいたします
mspink.yun☆gmail.com
(☆部分を@に変換してください)


✿お仕事履歴✿

✿同人誌情報✿
-------------------------------------

✿ニコニコミュニティ✿
→ニコ生でお絵描きしてます

✿twitter✿




Pixiv





Copyright (C)2011-2013 yuncha* All Rights Reserved.

リンク