2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(/ω\)ちらちらっ

お久しぶりですw

年末から一切更新できてなかったあああorz
いろいろ忙しくてというのは言い訳ですが、更新滞ってました・・・

これからはちょくちょく更新していきたいなぁというフラグを立てつつ
やっていこうと思いますw

それでは、あっぷした絵を(※タイトルクリックでpixivへ飛びます)


凜々蝶さまをいぢめたい!(※R18)
22.png

りりぺろさま!ついぺろぺろしたくて描いてしまいましたっ!
pixivでは差分37枚+1枚がんばりましたw
最後の1枚はオチ担当にあの方を召喚ッ!




----------------------------------------------------------------------------
さてて最新お仕事情報ですが記事の1件目に表示されるように致しましたw

今回お話を頂きまして、コミックPフラートvol.17で16P描かせて頂きました。
内容としましては、幼なじみの二人のいちゃらぶなお話です。
いちゃらぶ好きな方は是非見ていただけるとうれしいですw

pixivにサンプル上げさせて頂きました(※R18)


「BABY×TEARS」というタイトルですが、
泣き虫の女の子という意味でつけさせて頂いたのですが
タイトル決定して提出したあとになにげなくネットで「BABY TEARS」を検索してみたところ
なんと植物であったという奇跡が!w

Babytears(こんな感じの植物です)
ちっちゃいクローバーみたいなのですごくかわいい植物ッw

花言葉を調べてみると「変わらない愛」ということで
今回のお話にぴったりなタイトルとなりましたっw
なんという奇跡にびっくりですww

次のお話も頂いていますので、今回よりももっとがんばって描いていこうと思いますので
よろしくお願い致しますw

がんばっていきまっしょぃ!(`・ω・´)キリッ



※コメント返信は別途やるつもりですw
コメントお待ちしております


コメントの投稿

非公開コメント

ζ*'ヮ')ζ { うっう~! 
「BABY×TEARS」読みましたよ。
あいかわらずゆんちゃさんの描く女の子は可愛いですなぁ。
巨乳で可愛い、しかもエロい。テンション上がってくるぅ!

こういうお話が描ける(書ける)ゆんちゃさんの才能が
うらやましいです。商業誌となると描くことの内容に
縛りとかあるのでしょうか?「幼馴染」の内容が何本か
見受けられたので・・・

それでは、また生放送見に行きますね。

初めまして。すみれと申します。今月16日に発売したコミックPフラートVol.17に載っています作品を見ましたが、巨乳の美優ちゃんが可愛くて見とれてしまいましたがエッチシーンに興奮しました。今回初めて見ましたが美優ちゃんが可愛くて見ていましたが、これからも応援していますので、宜しくお願いします。Twitterしているのでフォローします。
プロフィール

ゆんちゃ*

Author:ゆんちゃ*


MSPINK!
Melty*Strawberry*PINK


✿このHPについて✿

お絵描き大好きです(​っ´ㅅ`c)

イラスト・挿絵・漫画(応相談)
のお仕事募集中です。

※このページには版権イラストや
18禁描写を含む絵があります。
18歳未満の方・
苦手な方はご遠慮ください


banner
bannrer2.jpg


-------------------------------------
※お仕事随時承っております※
✿詳細はコチラから✿

なにかありましたらコチラ↓まで
お願いいたします
mspink.yun☆gmail.com
(☆部分を@に変換してください)


✿お仕事履歴✿

✿同人誌情報✿
-------------------------------------

✿ニコニコミュニティ✿
→ニコ生でお絵描きしてます

✿twitter✿




Pixiv





Copyright (C)2011-2013 yuncha* All Rights Reserved.

リンク