2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告ヾ(・ω・`)ノ

お久しぶりですっ!
またすごく間が空いてしまいました・・・><;
もうすっかり寒くなりましたので、みなさまも暖かくしてくださいねヾ(・ω・`)ノ
私はもうすでに電気毛布を召喚していますっ←

というわけで、冬コミスペースいただけましたっヾ(・ω・`)ノ
3日目東セー36b ですっ!
スペース地図はこちら

僕は友達が少ないの小鳩・星奈の百合()本をがんばっているところです・・・_(:3 」∠ )_
もうすでにこころおr・・・・(´・ω・`)が・・・がんばりますっ!
漫画メインですが、イラストもちょこっとある予定ですっ
よろしければ手にとっていただければうれしいですーヾ(・ω・`)ノ
そのためにはまずはがんばらねばっ!


それでは最近描いたものを・・・

小鳩ちゃんマジ天使!
小鳩samu_R

すーぱーそに子っ!
sonisam_R.png

天使!ナース!ふたつとも共通点がありますね+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



お仕事情報ですが、まだ告知ができないのでまた告知できるようになったら
告知させていただきますっ!
来年ちょっと私的にはおっきい仕事をもらいましたので
それに向けてもっともっとがんばらないとっ!

それでは!原稿がんばらねば・・・...φ(・ω・`)ノ
何もかもほとんどはじめてでてんてこまいーですが、がんばっていきまっしょいーっ


コメントの投稿

非公開コメント

TPPって知ってます?

05eZG6o5
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
http://cnB5h98s.han-koku.com/cnB5h98s/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆんちゃ*

Author:ゆんちゃ*


MSPINK!
Melty*Strawberry*PINK


✿このHPについて✿

お絵描き大好きです(​っ´ㅅ`c)

イラスト・挿絵・漫画(応相談)
のお仕事募集中です。

※このページには版権イラストや
18禁描写を含む絵があります。
18歳未満の方・
苦手な方はご遠慮ください


banner
bannrer2.jpg


-------------------------------------
※お仕事随時承っております※
✿詳細はコチラから✿

なにかありましたらコチラ↓まで
お願いいたします
mspink.yun☆gmail.com
(☆部分を@に変換してください)


✿お仕事履歴✿

✿同人誌情報✿
-------------------------------------

✿ニコニコミュニティ✿
→ニコ生でお絵描きしてます

✿twitter✿




Pixiv





Copyright (C)2011-2013 yuncha* All Rights Reserved.

リンク