2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりですヾ(・ω・`)ノ

お久しぶりですヾ(・ω・`)ノこんばんわっ┏○ペコリ

4月はいろいろありまして、なかなか放送ができませんでしたっ┏○
これからはちょこちょこやれればなぁと思います(´・ω・`)ww

それでは早速ですが、投稿したのを↓


さやかちゃんですヾ(・ω・`)ノ後ろの楽譜はかなりがんばってワルプルギスの夜を打ち込みました!
ちょっと血表現注意です!傷ついたさやかはぺろぺろするしかないですね



ほむほむですヾ(・ω・`)ノこちらはR-18注意!
まどかのために一生懸命なほむほむがかわいすぎて!めがほむみつあみかわいいよ!!
うああああああああε=\_○ノ イヤッホーゥ!むちむちです、むちむちらぶ



まどっちです!ヾ(・ω・`)ノリアルタイムでみて3つとも全部あげれてよかったです(*´艸`*)w
まどっちはルーキーランキングにのることができました!┏○ペコリ
見てくださった方、点数を入れてくださった方、コメントをしてくださった方
本当にありがとうございましたっ(*´艸`*)w

まどまぎ、リアルタイムでみてましたが、こちら関西圏なので
白い液体でみんなが盛り上がってたのがくやしくてくやしくt・・・ww
いろんな意味で楽しめましたっww
リアルでアニメみるために3時まで起きてたの久しぶりでしたww




4月にやっていたお仕事がもうすぐ終わりそうなので、
できたらブログの方で告知できたらなぁと思います(​っ´ㅅ`c)
へっぽこなりにがんばりましたっ!!
ちなみにR-18なので18歳未満はだめですよw
もちょっと修正追加が必要なので、それを今週中にはがんばりたいと思います・・・ふにゃ




それはそうと・・・・!
やっと献本頂きました!(*´艸`*)ww

pixivさまの企画のお絵描き娘2011を「pixiv girls collection」 に掲載していただきましたっ!!w

IMG_0860_R.png


自分自身かなりびっくりしましたww
確認するとなんと1Pまるまる・・・!?こんなへっぽこの絵を1Pまるまる載せていいんだろか(´;ω;`)
と不安でしかたありません><;;;
でも、まだどきどきしてますw

本と一緒に記念品があると聞いていて、なんだろうなーって思っていたらww
自分の絵が額縁?なんていうんだ・・wとりあえず、入ってるwwwwなにかにww
下にpixivさまのロゴも入っておりましたww
でもこれ結構おっきいんですよね・・wwしかも自分の絵を自分の部屋にかざ・・・る!?w
う、うん!かざりますよ?かざっちゃいますよ!w
思わずにやにやしてしまいましたが、PCの横においていますww

pixivさまの企画は何回か参加させて頂きましたが、掲載のメールを頂いたときはほんとびっくりして
1日どきどきしっぱなしでしたw
pixiv girls collection」素敵絵師さまがいっぱい載っていて
私なんかが、とほんとぷるぷるものですが、もしこれから買う予定がある方がいらっしゃれば
素敵絵師さまにまざってある、へっぽこなゆんちゃの絵もついでにこっそり見ていただけると嬉しいですw

4月発売の某雑誌にもちょこっと載っていますw
みかけた方はあ!こんなとこに!とにやにやしながら
スルーしていただけると嬉しいですよ!よ!よ!!(​っ´ㅅ`c)

今回は長くなりましたが、次はもっと早く更新できたらと思いますw
ちなみに私は一級フラグ建築士の資格をもっています。

ではではーヾ(・ω・`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆんちゃ*

Author:ゆんちゃ*


MSPINK!
Melty*Strawberry*PINK


✿このHPについて✿

お絵描き大好きです(​っ´ㅅ`c)

イラスト・挿絵・漫画(応相談)
のお仕事募集中です。

※このページには版権イラストや
18禁描写を含む絵があります。
18歳未満の方・
苦手な方はご遠慮ください


banner
bannrer2.jpg


-------------------------------------
※お仕事随時承っております※
✿詳細はコチラから✿

なにかありましたらコチラ↓まで
お願いいたします
mspink.yun☆gmail.com
(☆部分を@に変換してください)


✿お仕事履歴✿

✿同人誌情報✿
-------------------------------------

✿ニコニコミュニティ✿
→ニコ生でお絵描きしてます

✿twitter✿




Pixiv





Copyright (C)2011-2013 yuncha* All Rights Reserved.

リンク