2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月お仕事情報

お久しぶりです(*´ω`*)
もうすっかり寒くなってきました…
つい最近までエアコンをつけていたと思っていたのに
もうブランケットで脚をぬくぬく状態にしています(*゚▽゚*)

あと、なかなか更新できずすみません!
コメントや拍手にもお返事返していきたい・・・(願望

ということで
お仕事情報です!-------------------------------------------------

コミックPフラートvol.20 で巻頭カラーで24P描かせて頂きましたッ!
「Sweet♥Kitty」でネコ耳っこピンク髪のろりきょぬっ!
大好きを詰めさせて頂きました!

サンプルはこちら↓


今回のお話は猫さんをテーマに描かせて頂きました(*´ω`*)
よければ作品を読んで頂いてかた読んで欲しいです☆(以下ネタバレのため反転

まずヒロインの名前なんですが…
美亜ちゃん…みあちゃん…みぁー…(=‘x‘=)
はい、だじゃれです本当にありがとうございましt

そして主人公の名前…
直樹…なおき…なーぉ…(=‘x‘=)
はい、だじゃれです本当n(ry

どなたか…!この中にセンスがある方は!センスがある方はいらっしゃいまs(ry
もう完全に手遅れですね、はい(>_<)w

そして、巻末コメントを読んで頂いた方はお気づきの方もいらっしゃると
思うのですが、イタリアでは「猫がくしゃみをすると良い事がおきる」という
お話があるみたいで、それをテーマにお話を考えました(*´ω`*)w
なんだかほんわかしてていいですよね…w猫のくしゃみ( >ε<)クシュッ

そしてそして、飼い猫のフィロちゃんにも由来がありまして
イタリア語で「フィロ=繋ぐ」という意味らしいです(*゚▽゚*)w
一生懸命辞書をひきひきしたんですが、間違ってた本当に恥ずかしいかぎり…w
フィロちゃんが美亜と直樹を繋いでくれたというお話です…!


今回は巻頭カラーを描かせて頂いたということで記念に
美亜ちゃん特別verを描かせて頂きました!

作中のにゃんとらさんを見つけて美亜ちゃん特別verをもらおう!企画です(*゚▽゚*)
作中に毎回登場しているにゃんとらさんですが、今回もちらほらと
見つけたよー!との声が!とても嬉しいです(*´ω`*)ww
そして、今回の作品「Sweet♥Kitty」内のにゃんとらさんを見つけてくださった方には
美亜ちゃん特別ver↓を押し付けプレゼント致します(>_<)w

P20-2.jpg

欲しいという方がいらっしゃいましたらSkypeまでご連絡ください(*´ω`*)
SkypeID:mspink-y まで
締切は11/1までとさせて頂きまして、そのあと一斉に送信させて頂きます(*゚∀゚*)w

今回Pフラートさんの方でアンケートに答えて頂いた方に
プレゼントで色紙・夏コミ同人誌(サイン入り)も当たるそうなので
よければアンケート送って頂ければ嬉しいです(*´ω`*)



それでは今回お仕事情報のみとなってしまいましたが
これからも応援していただけると嬉しいです(*´ω`*)

別のお仕事の情報も公開できるようになりましたら
こちらでお知らせ致しますのでよろしくお願いします!

それではがんばっていきまっしょい(*゚∀゚*)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆんちゃ*

Author:ゆんちゃ*


MSPINK!
Melty*Strawberry*PINK


✿このHPについて✿

お絵描き大好きです(​っ´ㅅ`c)

イラスト・挿絵・漫画(応相談)
のお仕事募集中です。

※このページには版権イラストや
18禁描写を含む絵があります。
18歳未満の方・
苦手な方はご遠慮ください


banner
bannrer2.jpg


-------------------------------------
※お仕事随時承っております※
✿詳細はコチラから✿

なにかありましたらコチラ↓まで
お願いいたします
mspink.yun☆gmail.com
(☆部分を@に変換してください)


✿お仕事履歴✿

✿同人誌情報✿
-------------------------------------

✿ニコニコミュニティ✿
→ニコ生でお絵描きしてます

✿twitter✿




Pixiv





Copyright (C)2011-2013 yuncha* All Rights Reserved.

リンク