2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミおつかれさまでした!

夏コミおつかれさまでした!

natukomi.jpg


暑い中来てくださった方、差し入れをくださった方、手にとって頂いた方
本当にありがとうございました!(*´ω`*)
ほっとんど売り子さん(嫁)にまかせっきりでしょうがないやつで申し訳ない気持ちでいっぱいです><
でも自分が働いてないときにいっぱい人がくるっていう・・・!
次はがんばる・・・!がんば・・・る!

あまり挨拶もできなかったのですが(みんなと挨拶いくタイミングがかぶって・・!)
同じ雑誌系列で挨拶したいひとがたくさんいらっしゃったんですが

委託に関しましては、もう少々おまちください(*´ω`*)
またtwitter等で告知できると思いますー><




あれよあれよと終わった夏コミですが、冬コミの申込が近いのもあって
帰ってからいそいで描きました(´・_・`)

中二病でも恋がしたい!で本が出せたらなぁと思いますw
カット2
六花ちゃんかわいいよ六花ちゃん!夢葉ちゃんもカワ(・∀・)イイ!!w
たぶん六花ちゃん本な予感!


--お仕事情報!です!---------------------------------------

またまたPフラートさんで描かせて頂きました!(*´ω`*)
サンプルはこちら

※R18です


今回は22Pと大幅あっぷさせて頂いてほんとに描くの楽しかったです(*゚▽゚*)w
妹キャラのなつきちゃん!妹といえばツインテ!wと勝手に想像しつつ!w
今回は夏のお話なので水着を!ぷるぷる水着を!人魚姫とおはなしをまぜつつ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今回もにゃんとらさん隠れてます!w
すっごく見つけにくいと思いますが・・・wどこかにいますww
見つけたよーって言われるのが楽しみになってきた今日このごろwwです!w

そしてそしてPフラートさんがなんと3周年ということで!
色紙かかせて頂きました(*゚∀゚*)w
アナログはほとんど描いたことないのですががんばってかかせていただきましたので
よければ応募してくれればうれしいです(*´ω`*)w


それでは、がんばっていきまっしょーい(*゚∀゚*)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆんちゃ*

Author:ゆんちゃ*


MSPINK!
Melty*Strawberry*PINK


✿このHPについて✿

お絵描き大好きです(​っ´ㅅ`c)

イラスト・挿絵・漫画(応相談)
のお仕事募集中です。

※このページには版権イラストや
18禁描写を含む絵があります。
18歳未満の方・
苦手な方はご遠慮ください


banner
bannrer2.jpg


-------------------------------------
※お仕事随時承っております※
✿詳細はコチラから✿

なにかありましたらコチラ↓まで
お願いいたします
mspink.yun☆gmail.com
(☆部分を@に変換してください)


✿お仕事履歴✿

✿同人誌情報✿
-------------------------------------

✿ニコニコミュニティ✿
→ニコ生でお絵描きしてます

✿twitter✿




Pixiv





Copyright (C)2011-2013 yuncha* All Rights Reserved.

リンク