2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事情報(*´ω`*)

お久しぶりです(。・ ω<)ゞ!

毎度こんな形ではじまってる気がしますが(゚ε゚)キニシナイ!!

最近いろいろ体調不良なども重なり
落ち込み気味でしたが、なんとか回復しています(((o(*゚▽゚*)o)))

次にお仕事情報ですが、告知遅れてしまって申し訳ありません・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
Pフラートvol.22で描かせて頂きました(*´ω`*)
hstudy.jpg


↓sampleはコチラ



今回でPフラートさんが休刊となり、商業デビューした雑誌ですごく残念ですが
Pフラートさんで描かせて頂いた作品すべて、いろいろ悩んだり、楽しんで描いた作品ばかり
でしたので、もし機会があればまた読み返してみたりして頂けたら嬉しいです☆
わたしも読み直しました・・・!思い出深い・・・!

漫画経験ほぼ0(同人誌で1回)からのスタートだったので不安もたくさんありましたが
担当さん・買ってくださった方々・リスナーの皆様に支えられた作品だったと思います。
本当にありがとうございました(*´ω`*)

まだまだこれからも作品を描き続けていきたいと思っておりますので
ぜひぜひ応援していただけると嬉しいです☆(。・ ω<)ゞ

にゃんとらさん企画も進行中です!
ニコ生でイラスト配信予定です(*´ω`*)
雑誌を買った方で、にゃんとら見つけたよー!という方は
ピクシブにある事項を読み、ご連絡頂ければイラストをおしつk・・・・ます☆


他、お仕事も着々と進行しておりますので
ご報告できるときがきましたら、ココとニコ生の方で発表させて頂きます(*´ω`*)


それではがんばっていきましょーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆんちゃ*

Author:ゆんちゃ*


MSPINK!
Melty*Strawberry*PINK


✿このHPについて✿

お絵描き大好きです(​っ´ㅅ`c)

イラスト・挿絵・漫画(応相談)
のお仕事募集中です。

※このページには版権イラストや
18禁描写を含む絵があります。
18歳未満の方・
苦手な方はご遠慮ください


banner
bannrer2.jpg


-------------------------------------
※お仕事随時承っております※
✿詳細はコチラから✿

なにかありましたらコチラ↓まで
お願いいたします
mspink.yun☆gmail.com
(☆部分を@に変換してください)


✿お仕事履歴✿

✿同人誌情報✿
-------------------------------------

✿ニコニコミュニティ✿
→ニコ生でお絵描きしてます

✿twitter✿




Pixiv





Copyright (C)2011-2013 yuncha* All Rights Reserved.

リンク