2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆりー2期ッヽ(*´∀`)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ゆんちゃ*です!

めずらしく更新っ(/ω\)

これからちょこっとずつらくがきとかものせていきたいなぁってことで

ゆるゆり2期おめでとうございますっ!!
いよいよですねっ!7月からの放送たのしみすぎますw
単行本も初回限定版予約済みですにゃー!とりゃーヽ(*´∀`)ノ

ということで←
ちなっちゃんとゆいせんぱいっヽ(*´∀`)ノ
tinayui.jpg

ちなっちゃん大好きなので二人の絡み大好きですッヽ(*´∀`)ノ


そして京子ーヽ(*´∀`)ノ
k1
らむれーずんうめぇ京子もいつか描きたいッ(*´∀`*)

そしてそしてあかりーっヽ(*´∀`)ノ
akari.jpg
あ・・・・あれ・・・?うん。。あかり・・・うん・・・




ゆるゆり2期記念にちょっと練習のためにコミスタで描かさせていただきましたっ。


あとちょびっとカラーで
ちなっちゃんとにゃんとら
155.jpg
服うろおぼえすぎわろた・・・・・わろた・・・・!

コミケ受かったらゆるゆり本を予定しておりますっ
がんばらねばっ(。・ω・)ノ゙
おまけ本も用意できたらいいなぁw
たぶんそに子本・・・そに子ちゃん描きたい欲求がばくはつですっ


それではッ(。・ω・)ノ゙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆんちゃ*

Author:ゆんちゃ*


MSPINK!
Melty*Strawberry*PINK


✿このHPについて✿

お絵描き大好きです(​っ´ㅅ`c)

イラスト・挿絵・漫画(応相談)
のお仕事募集中です。

※このページには版権イラストや
18禁描写を含む絵があります。
18歳未満の方・
苦手な方はご遠慮ください


banner
bannrer2.jpg


-------------------------------------
※お仕事随時承っております※
✿詳細はコチラから✿

なにかありましたらコチラ↓まで
お願いいたします
mspink.yun☆gmail.com
(☆部分を@に変換してください)


✿お仕事履歴✿

✿同人誌情報✿
-------------------------------------

✿ニコニコミュニティ✿
→ニコ生でお絵描きしてます

✿twitter✿




Pixiv





Copyright (C)2011-2013 yuncha* All Rights Reserved.

リンク