2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ本出します【バカテス本】

こちらではお久しぶりです+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

毎日暑いですが、
夏コミでますっ!!(ぇ

ちょこころねの朝倉さんとの合同本ですっ 【スク水翔子
【3日目 東6 セ-36b ちょこころね】



私ははじめて漫画に挑戦!という暴挙にでてますが
姫路さんのえっちぃ漫画を必死で描きました+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ぷらすちょこっと秀吉も入ってます(つω`*)テヘ

手にとってくださる方はなまぬるーーい眼でみてただけると嬉しいですw

※【R-18】本になっておりますので、18未満の方には販売することができません!


pixivにおっきい画像【R-18】がありますのでそちらも見ていただけると嬉しいです!
姫路さんのおっ○い!



夏コミ来れないから買えないーって方で欲しい方は(果たしているのか・・・
とらのあなで予約も始まってますー(●'∇')ノ

バカとテストと召還獣FANBOOK アイスミルクのミルクヌキ

夏コミ初めて行きますのですよ・・・実はw
今からどきどきわくわくですw
いろんな人に会えるといいなー+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

それでは、よろしくお願い致しますー(つω`*)テヘ
つっぱしっていきますよー!ぼんぼるんぼるん!w




☆コメント返信☆

ボクも買ったよ!この造形美は素晴らしいですね。
何よりポロリがいいwニーソも引っ張れるし満足です(o^∇^o)

>>ポロリ最高ですよね!w下乳をさわさわするのが日課になりつつありますw

プリゲから来ました!
ゆんちゃさんの絵に惚れました(*・ω・*)
これからも頑張って下さい☆

>>プリゲットから!なんと><w嬉しいですw
  新キャラもまた描かせていただいたので見て頂けると嬉しいですーw


OLしながら…!やりよるд゜)
巷で有名なすーぱーそに子ちゃん…!
なんか最近すごいそに子ちゃんのフィギュア見る気がするなぁ(´ω`)フィギュア持ってないけど

>>いえいえしがないOLですよぉ><w
  そに子ちゃんかわいいですそに子ちゃん!wそに子ちゃんの魅力にはまりっぱなしです・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆんちゃ*

Author:ゆんちゃ*


MSPINK!
Melty*Strawberry*PINK


✿このHPについて✿

お絵描き大好きです(​っ´ㅅ`c)

イラスト・挿絵・漫画(応相談)
のお仕事募集中です。

※このページには版権イラストや
18禁描写を含む絵があります。
18歳未満の方・
苦手な方はご遠慮ください


banner
bannrer2.jpg


-------------------------------------
※お仕事随時承っております※
✿詳細はコチラから✿

なにかありましたらコチラ↓まで
お願いいたします
mspink.yun☆gmail.com
(☆部分を@に変換してください)


✿お仕事履歴✿

✿同人誌情報✿
-------------------------------------

✿ニコニコミュニティ✿
→ニコ生でお絵描きしてます

✿twitter✿




Pixiv





Copyright (C)2011-2013 yuncha* All Rights Reserved.

リンク